広報buログ

お久しぶりです!広報部長のちくわです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??🙌

少し涼しい日も増えてきましたね🍃風も気持ちくて、外でぼーっとするのに最高の時期です🍁

 

5月末に、夏以降が心配というおみくじの結果を書いたと思うのですが、、完全に夏休みの夜型生活が定着し、早くても寝るのは2時という、なんとも不健康な生活を送っております、、後期もスタートしたので早寝早起きを心がけたいところです🥹(改善されたところでやってくる冬休み😇)

 

そして本日はOBOG会が行われました!お忙しい中、津田沼まで足を運んでくださったOBOGの皆様、ありがとうございました!🙇‍♀️対面での活動が難しい時期や例年通りにいかない行事もあったため、部署内の話だけでなく、当時の企画や日常の活動についてもお聞きすることができて嬉しかったです!いつもあたたかく活動を見守ってくださりありがとうございます😌

 

もうすぐ本格的な秋になってきますね🍡食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…

私は大学生になってから全く運動できていないので、久々にスパイクでも履いて運動したいです💨学生のうちにもう一度運動会か新体力テストをするのが密かな夢です(笑)リレー、騎馬戦、立ち幅跳びが大好きなのでとにかくこの競技は恋しい…(変人)

 

季節の変わり目なので、体調にはお気をつけて💭1日1日を楽しんで過ごしましょう🎶

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)