財務部日記♫

みなさん、初めまして!

今年2発目のブログを担当することになった、第20期財務部長のなみかわです!

 

最近は暑くなったり寒くなったりですが、みなさんいかがお過ごしですか?

まだ家の中に夏服が転がっているので、本格的に衣替えをしないとなと思いつつ、、(できてない😂)

体調崩さず、元気に過ごしていきましょうね〜

 

 

前回のブログで映画の話になったので、私が好きな映画をおすすめしますね笑

実写版の「シンデレラ」が大好きなんです///

魔法使いに魔法をかけられたときのあの映像美がとっても綺麗で、涙が止まらない😭

あと音楽も”強く生きる女の子”って感じの曲で、救われますね〜

あの感動を映画館で観れたのがしあわせ♪♪

観てない人は絶対に観てくださいね!!!

 

 

夏休み中のわたしの生活をちょっと紹介🤣

わたしたち幹部は、営業時間中に交代制で幹部待機というものをやっていました!

電話・来訪者対応や会議室の予約などを行ったり!!

まぁそんなことを言いつつ、

幹部待機が終わったあとに3回生でおしゃべりしたり、ご飯行ったりしてました🍚

おかげさまで3回生の絆が深まりました笑笑

 

 

さて、10月に入ってしまったということで今年も残すところあと2ヶ月😭

財務部長という役職もあと2ヶ月で終わってしまいます、

あっという間のような、長かったような、少し名残惜しいような、複雑な気持ちです笑

 

 

そして、すこ〜しだけ宣伝です!!

津田沼祭が1ヶ月ほどで開催となります❣️❣️

みなさん、Twitterはチェックしましたか??

今年は対面での開催&入場制限なしが決まりましたね!

ご家族やお友達と一緒に、ぜひ足を運んでみてください〜〜❤️

津田沼祭

👉👉2022年11月19日(土)〜11月21日(月)

 

 

以上、わたしの近況報告をお届けしました笑

来週はみんなのアイドル総務部長が書いてくれますよ!!

みなさん、お楽しみに♪♪

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)