2018年 営業終了

こんにちはー。

3回生厚生部長のわだつだよー

読者のみんなは待ちに待った冬休みはどのようにすごすのかな?

家族や大事な人とクリスマスや年越しをするのかな?

 

今週の学友会執行委員会は終わりの1週間でしたー

 

学友会執行委員会は2018年から2019年に変わる瞬間に代がかわるのだけれど、12月22日(土)に全体であつまって実質の営業終了を迎えました!

 

 

最後の日には学友会執行委員会を卒業する4回生から感動の言葉をいただいたり、1年間幹部をやった人とこれから幹部を頑張る人とでプレゼント交換をしたよ!

 

わだつも厚生部長をやっていたから次期厚生部長に喜んでもらえるように必死にプレゼントを用意したよ!

 

みんなはプレゼントを贈る時に意識することはどういうことかな?

 

わだつは渡す人との何気ない会話をしたときに耳に入ったキーワードをもとにプレゼントを決めてるんだよねー

 

プレゼントをもとに、こんなことも話したっけって思ってもらえるとお互いに楽しいよね!

 

 

今後、クリスマスもあるし、まだプレゼント買ってないなって人は是非参考にしてね!

 

 

幹部のプレゼント交換も終えて、本当に今年も終わりなんだなと実感しちゃうなー

 

本当に4回生の皆さんには良くしていただいたので「お疲れさまでした」と声を大にして言いたい!

 

あとこれから頑張る後輩たちは「頑張って!」と声を大にして言いたい!

自分を含めた現3回生は来年はみんなを見守れる良い4回生になれたらいいなと思います。

 

それでは皆さん

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)