厚生部日記~最近寒くて腰が痛い~

こんにちはー!

厚生部長ちゅうえいだよ!!

またまたお久しぶり!

 

最近寒くなってきたよね~

でも僕たちは元気に活動しているよ!

クリーン活動意見活動も歩いて行う活動だからね!(笑)

 

クリーン活動では、先週の9日(月)~13日(金)はクリーンウィーククリーンデイを行いました!

みんなわかってたかな?

おさらいをすると、どっちも学内美化活動のことで、

僕たち学生自治会で行うのがクリーンウィーク

僕たちや教職員の方々、一般学生で行うのがクリーンデイなんだ!

 

このときに掃除をするけど、クリーンがなくてもゴミを見つけたら捨ててほしいんだ!

みんなの大学はみんなで綺麗にしよう!!

 

意見活動っていうのは、学内にある意見箱を使って、みんなから大学生活への意見を回収し、大学にまとめたものを提出するって活動なんだ!

書くのは自由だからね!思ったことはたくさん書いて教えてね!

また、意見箱は全部で12か所にあるから、友達と探し回ってみるのもいいかもね!いい暇つぶしになるかも(笑)

 

おさらいが終わったから、今回はここまでかな!

寒さに負けず、病気にもならず、いい大学生活を送ってね!

 

では次の部署にバトンタッッッッッッチ!!!!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)