財務部っ!

みなさんこんにちは!

財務部2回生の岡野です!

そろそろテストが始まりますね。気合を入れて乗り切っていきましょう!

今回は財務部の近況報告をしたいと思います。

なんと最近新歓を行ってきました!

新しく入ってきた1年生もこれを気に打ち解けていければいいな~と思います。

場所は、財務部の行き着け牛角!

新歓では、毎年行っている伝統(笑)です!

二次会は定番のカラオケに行ってきました!

ここでは、なんと!!!!

総務部のしすいとまーくんさんとばったり

これはもう運命を感じちゃいましたね!

とっいうわけで!

これからは、心機一転1年生も加えた新生財務部で全力全身でがんばっていこうと思います

 

 

 

 

ここでクイズ

「!」何個つかったでしょうか?

テストの気分入れ替えになりましたか?

 

ではそろそろさようならの時間ですね。

最後に1言!

クイズの答えあわせはありませんのであしからず。

それではばいば~い!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)