ショウガイブ先生

イェエエエエイイイイイイ

久しぶりにブログを書いている渉外部のどぐっちです!

 

気がついたらもう7月ですね〜!

1回生は部署に配属され、そろそろ慣れてきた頃ではないでしょうか!?

 

今回はそんな渉外部に配属された

1回生が今やっているお仕事を紹介しまーす!

渉外部の大きな仕事に、協賛広告というものがあります。

 

簡単に紹介すると

協賛は、大学祭を盛り上げるために企業さんから

ご好意で協賛品を頂くこと!

広告は大学祭のパンフレットに

企業さんから広告を掲載して頂くこと!

 

そして、その協賛広告を頂くために、

企業さんに電話掛けをしていて、

それを渉外部の初めての

お仕事として今やってもらっています!

 

もちろん上回生が教えてあげるんだけど、

電話掛けを教えるのはすごく大変です!

そして練習するのも一苦労…(震え声)

だからこそ1回生には頑張ってもらいたいです!

 

そんなこんなで

これからはショウガイブ先生として、

1回生に教えていきたいなって思います…笑

 

それでは今回はこの辺で

アディオス!

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)