財務部と年の瀬

どうも、みなさんこんにちは、凄くお久しぶりです。

財務部3回生トゥースです。

もうすっかり年の暮れ、肌寒くなって来ましたね。今週末はクリスマス!!津田沼キャンパスと新習志野キャンパスのイルミネーションが凄く綺麗で思わず写真を撮ってしまいました。

 

さて、もう年の瀬という事もあり今年を振り返ると1年が凄く早く感じました。まぁそれだけ3年生としての学校生活と学友会執行委員会の3回生としての活動が忙しくも充実したということですね。来年は就職活動やらなんやらあって大変な1年になりそうです・・・・・・

 

学友会執行委員会は代の交代がそろそろあります。

3回生は部署を離れて“執行委員会”というポジションになり次の世代の子に離れる部署(まぁ僕の場合は財務部)を託します。来年の学友会執行委員会の活動は今の2回生(来年のNEW3回生)を中心に頑張ってもらいたいと思います。

 

また、年明けからは“スキー&スノーボードスクール2017”のエントリーが始まります。おそらく現3回生を中心にして行う最後の企画で凄く気合が入っています。

例年だとありがたい事に1日目で70人以上きてくださり、2週間のエントリー期間に対し、1週間で予約がいっぱいになりました。来年参加されたい方はお金を握り締めて早めのエントリーをお願い致します。エントリー期間は1月16日(月)~1月27日(金) 平日17:00~20:00です。

詳しくはURLを参照してね!

http://cit-gakuyu.com/event/event_ski2017.html

 

 

さて、長くなりましたが財務部としての僕のブログはこれで最後になります。来年からは4回生としてブログを書くのかな?機会があればまたお会いしましょう。

 

 

明日は総務部さん、どうぞよろしくお願いします。

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)