厚生部日記~もういくつ寝ると…~

こんにちは!

厚生部2回生ケイだよ!

近頃寒い…。気温だけでなく、風も冷たいから体感温度はもっと寒く感じちゃうね。

 

まずは厚生部の連絡だよ!

先週は今年度最後のクリーンデイの参加、どうもありがとう!

クリーンデイのみんなのおかげで、無事きれいな学校のまま年を越せそうだね!

これからも、みんなの協力を待ってるよ!

 

そして、参加団体のみんな、売り上げ報告書の提出、ありがとう!

参加団体のみんなが出してくれたおかげで、第67回津田沼祭も無事すべての工程が終えられそう!

本当にありがとう!

 

話が変わって、

皆さんは新習志野校舎の食堂前のイルミネーションがとてもきれいになったよね!

そこで僕が気付いたのは、正門側にいるトナカイさんの首がなんと動いているんだ!!

多くのカップルの憩いの場にもなりそうだね!

 

 

さて今週はここまで!

明日は福祉部さん!

よろしく!!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)