沢山の女の子に会ってきた。

 

みんな久しぶりヽ(´∀`)ノ

財務部みやっちだよ~

 

ブログのタイトル気になった?

メイドカフェとかちょっと危ないお店♡に行ってきた…ってわけではないよ!

残念だったね(。・m・)クスクス

 

みんなは先週末何してた?

私は親戚の用事で地元に帰ってたよ!

といっても用事は1日だけだったから他の日は友達と遊んでたんだ~♪

 

 

私の地元はちょうど大学祭シーズンだったから友達の大学祭に偵察に行ったよv(・∀・。)

 

行ったところは女子大だったから女の子がいっぱいで新鮮だったの

普段は女の子が少ないからね…

これがブログのタイトルの意味だよ。

 

装飾とかも女の子らしさがあったし、実行委員さんの服装も

女子大だからできるんだなって思うような服だったよ!少しだけうらやましくなったよ

ナンパ目的の男がいっぱいいたのは少し怖かったけどね

 

 

千葉工業大学も来月に津田沼祭があるよね!

女の子らしさは少ないかもしれないけれど、その代わりクオリティが高い出し物が沢山あるから

注目だよヾ(*゚∀゚*)ノ

 

私は2号館の20階の眺めのいいところにいるから遊びに来てね!

面白いものも用意してるよp(*`・ω・´*)q

 

それじゃあ、またね~(*´∇`)ノシ

 

明日は総務部だよ!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)