ナントカ

こんにちは!
今回初めて投稿させていただく財務部1回生のだわらと申します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

突然ですが皆さん、最近面白い映画が多いと思いませんか?

 

私は先日、ぼっちでシン・ナントカを観てきました。ええ、ぼっちで。(‘ω’)
なかなかの迫力でとても面白かったです。

 

 

更にはナントカの名は、聲のナントカも観ました。
特にナントカの名はですが観終えたときの虚無感と言いますかそんな感情に陥りまして次の日には車をとばして長野県・岐阜県まで聖地巡礼に行っていました。(ここまで読んで既にお分かりかと思いますが私は基本的に暇人です)

 

 

ちなみに聲のナントカも岐阜県がモデルになってる場面がありましたね。また高いガソリン代と高速代を払って聖地巡礼に行かなきゃいけないじゃないですか。全く困ったものです。

 

 

なので映画製作に関わる皆さん、次からは千葉県をモデルに映画つくってください。(千葉県民の、千葉県民による、千葉県民のための映画)

 

という訳で今日はこのくらいにしておきましょう。

 

明日は総務部さんです。よろしくお願いしますm(_ _)m

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)