僕と私の財務部日記


オッス!みんな久しぶりだな。
財務部2回生のごくうが担当すっぞ‼︎

休日はテコンドーで一汗書いているんだが最近組手で強え奴と戦うとワクワクすんだなw

さてそんなことはどうでもいいとして、夏企画も終わっちまったし、この後特に無ぇから終わりにすっか!
(確認中)
なんか無理にでも入れろと上からの圧力があるから頑張って埋めるぞ!
そこで最近の自分が財務部として行ったことをすっぞ‼︎
まずは文化の祭典の企画で使用したお金を大学に申請する決算書を作ったんだ〜
これは各企画ごとに作る上お金が関わっているから財務部の仕事なんだ!
あとは備品の補充をする為のお使い?くらいかな。と言っても学友会の備品にかかるお金も財務部がしっかり管理してるぞ!

追伸、色々と書くことがなさすぎてすいませんでした〜
明日の総務部さん頑張ってくださいm(_ _)m

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)