文化の祭典と個性豊かな財務部

 

こんにちは!!

2回目まして!!!財務部2回生の寺ちゃんだよん( *´艸`)♪

 

29日の日曜日に文化の祭典が開催されたんだけれど、みんなは来てくれたかな??

私たち学友会執行委員会は3つのお店で参加したんだぁ~

その3つのお店の責任者はね、

実は・・・実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3人とも財務部員だったの!!!!!!!!!!!!!

 

暇人な寺ちゃんは忙しそうな3人が心底心配だったんだけど・・・

流石財務部!!3つのお店とも大繁盛で大幅に目標を超したんだ!!!!

 

 

そんな財務部はとっても仲良しで、

 

花火大会( *´艸`)

3花火

 

旅行( *´艸`)

旅行後ろ姿

 

お花見( *´艸`)etc…

花見

 

 

みんなで色んな予定を立てて遊んだりもしているの( *´艸`)♪

 

これから部署が決まる1回生の後輩くんたちとも沢山遊びたいなって思っているんだぁ~♪

財務部は個性豊かで優しくて面白い人ばっかりだから楽しいよ(*´▽`*)

気になったら詳しくはゴクウのブログを見てみてね!

 

ち・な・み・に!!!

夏企画の宣伝や文化の祭典を見て学友会執行委員会に興味をもったら、

まだまだ入会可能だから津田沼校舎4号館7階の学友会執行委員会まで来てみてね(*´ω`*)

 

次は、総務部さんだよーーーん( *´艸`)♪

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)