Not ぼっち...夏

ブログに久しぶりの登場!2回生おのちゃんだよ(^^)/

みんな元気?

 

まだ5月だっていうのにもう暑い。

正直しんどいっす。汗が滝のように流れてく...。

熱中症にならないためにも、しっかり水分をとろう!

 

 

ここで宣伝をば。

ブログを読んでるみんなはもうわかると思うけど、

6月に「夏企画」があるんだ!!

詳しくはこ↑こ↓を見てくれ!

すでにたくさんの千葉工大生がエントリーしてくれてるぞ!

第二エントリー期間もあるからぜひぜひ参加してくれ!

 

 

そうそう、今週の月曜から津田沼祭の企画、「ロボットコンテスト」の参加受付も始まったのだ( `ー´)

こちらもよろしく!!

 

 

さてさて、ここからは総務部のお話。

先週は

・定例会用の教室借用

・行脚の際に学友会執行委員が着ていた赤パーカーの返却管理

・書類チェックや備品準備などの通常業務

 

 

などをやったよ~。今週も(もう水曜日だけど)がんばるぞい!

 

 

 

 

以上!ぼっちで夏を過ごしたくないおのちゃんでした!またね(^^)/

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)