英語分からない

おはようございます。Good morning.

こんにちは。Hello.

こんばんは。Good night?

(やばい、こんばんはって英語でなんて言うか分かんね!

英語できないけど外国の人が見ても大丈夫なようにとりあえず勘で世界共通語も入れた!)

 

さてさて皆さん最長で10日間休みという超大型連休2016年は楽しんでますかー?

 

うんうん!楽しんでいるみたいですね。それは何より。

(僕の勝手な解釈でーす笑)

僕は企画部の掃除係こと、モップおじさんです。知ってる人いないと思うけど超お久しぶりです。

 

まあ、GWは特に予定はないので家でだらだら過ごし、バイトの時間になったら起きるというだらしない生活をしようという予定を立ててます(笑)。

 

今年も5月に入り、ちょっとつあったかく、否、暑くなってきました。外で運動したら、すぐに汗かいちゃいます。体の水分が少なくなりすぎると熱中症にかかっちゃうから、外でGWを楽しむ予定の人は気を付けてね。夏じゃないからって油断してるとやられちゃうよ!

 

さて、運動といえば今年もあれの季節が近づいてまいりましたよ。

 

So!

 

夏企画

 

今年もやるらしいっよ~。今年はなんだか一味違うみたい。走るだけじゃない、あれを使うらしい。何やるんだろうね?

で、エントリーが来週の5月9日から始まるんだって!

参加費はないみたいだから、みんな是非エントリーしてね!

 

じゃあ僕はそろそろ次の掃除に行かなきゃ。

それじゃあ、みんなまたね~

(また会えるかな~笑)

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)