GWですね♪

やぁやぁ広報部二回生のあっちゃんだよ
突然だけど

GWですね!!!!イヤッッフゥゥ!!!イェーイ!!!
みんなはどう過ごしてる?
僕は今日筋トレしかしてないよ!怠惰な日々だったよ!
GW中にバイトを入れようとしたのに、シフトに一日も入ってなかったよ!クソ!
ってなわけで絶賛GW暇人のあっちゃんはカラオケにでも行くよ、、、

ここにいつも僕がしてる筋トレの内容を書いておくからみんなもよかったらやってみてね!
・ランニング20分
・ダンベル10回×8
・腕立て伏せ30×2
・懸垂10回×2
・腹筋180回
・ランニング30分
そして、、、プロテインを飲む!!!
これをやればみんなも細マッチョになれるぞ!

みんなはGW楽しんでね!

よーしじゃあ前回のしりとりの答えは「まりも」

今回は、、、これ!

image
明日は企画部!よろしくね!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)