大学祭の打ち合わせ!!

こんばんは!

お久しぶりです。財務部長くましゅんです。


前回は体調を崩して記事が書けませんでしたあせる皆さん風邪にはくれぐれも注意ですよ!



本日は大学祭第一回参加団体の打ち合わせがありました。


どんなことをするのかというと

大学祭を盛り上げてくれる部・サークルさんや有志の方々がどんなことで盛り上げてくれるのか?

その内容を調査するための書類の説明会でした。


今回はたくさんの方が参加してくれるようで、今から大学祭が楽しみです(笑)

参加団体の皆さん頑張って一緒大学祭を盛り上げましょう!



明日は総務部です。おたのしみに!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)