渉外部の圧迫面接★

んなこんばんは!
土曜日、合同交流会で死んでたベッキーだよー!

合同交流会については
しょーじんが色々話してくれたので、
僕からは、今まさに行っている
渉外面接について話すね!

今はどこも一回生の部署配属のために
面接や試験をしてる時期なのね!

僕ら渉外部は
渉外面接に加えてご飯面談を実施してるんだ!

特別に渉外面接の様子を少しだけ
見せちゃうよ!

o0634035913331320915

あららら~(ちらっ)
こんな感じだよ★

こんな面接に加えて
一緒にご飯に行って普段の姿をさらけ出してもらうんだ★

ふふふ、たのしいな★
ニコニコ( *´艸`)

じゃ、これから
また、面接だからいってくるねー!

明日は、三役です!
よろしくお願いします!

 

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)