第七話 いよいよだな

こんばんは!
厚生部長のカワゲンです!
今日は中間発表でした!
こってり絞られてきました(笑)

皆さんも中間の時期ですよね!
大変だとは思いますがここが皆さんの踏ん張りどころです!

特に三年生の今はとても大切です.
ですが,大きなことをやった後はとてつもない達成感に包まれます.
達成した時の感覚は忘れてはいけません.
何事もこの瞬間だけは社会に出ても一生の宝物です!
なので,今過ごしている時間を大切にしてください.
この千葉工業大学で過ごしたことを後悔しないようにしてください!
さあ,今後も頑張っていきましょう!

地域貢献で達成感を得ている福祉部よろしく!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)