厚生部日記 ~ついに厚生部の・・・(仮)~

 

 

 

こんにちは!

 

 

はじめましての登場、ラストの部長登場、

 

平和がもっとーの
厚生部部長にしゆうです( ˆˆ )!

 

土曜日に渉〇部長に呼び出されまして

ついに皆様の前に登場となりました(`・ω・´)

お初にお目にかかります!

 

 

私はゆるーく、けどやるところはやる

そんな部長でいたいです♡

(え?怖いって?ん?なんのことかな?)

 

 

 

 

 

 

さて!ここからが本題(θヮθ)

 

 

仕事については先週、かわいい後輩である

ケイくんFRESHに紹介してくれたと思うので

私は、何について書こう・・・

と考えた結果!

 

 

厚生部の今年の目標抱負?に

ついて書くことにしました)Oo。.(´-`)

 

 

今年はズバリ!!

 

 

 

安全第一平和が一番

学友会執行委員会縁の下の力持ち☆ 」

 

 

 

 

先週の厚生部記事にもあった通り

普段、意見だったり美化だったりを

メインに活動している部署なのですね。

大学祭では、出店される参加団体の方のサポート

している訳でございます。

 

なので、「 縁の下の力持ち☆

名乗らせていただきますm(_ _)m

(星も大事なのでお忘れなく!笑)

 

 

 

 

今年は縁の下の力持ち☆の名に恥じないように

楽しく仲良く、やる時はやる

そんな厚生部に2回生、3回生、

(4回生の先輩方も少し巻き込んで)

していきたいと思ってます ( ˙灬˙ )

 

 

 

今年1年、厚生部の成長を

このブログのケイくんちゅうえいの記事を

通して見守っててくださいね♡♡

 

 

 

 

おっと!

書いていたらもうお時間に!

次回からはFRESH後輩

バトンタッチします(˙◁˙ 👐 )

(私が出てくるのはまた先になるかな・・・)

 

 

 

その時にまたお会いしましょう  !

 

 

 

 

 

明日はスナムー部長ひきいる福祉部さん!

どんな記事を書くのかな?

お楽しみに(^ワ^=)

 

 

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)