降臨!…満を持して。

お久しぶりです!
三役、執行委員長のキムです!

約2か月ぶりくらいの再登場です(笑)
みなさん私のこと覚えていますかね~??
覚えている人もいない人も良い機会なので、
『仮面ライダー』と『アイマス』が好きなキム
と覚えてください(笑)

最近は、閲覧数も増えてきているみたいで嬉しいです!
読者の方、見ていただいて本当にありがとうございます!!

さてさて、今回は少し真面目に活動話もしつつ、私の生活リズムでも書きましょうかね~

実は、私、執行委員長以外にもう一つの顔を持っているんです!
何か分かりますか~??
あ、『正義の味方』とか『ヒーロー』とかではありませんよ(笑)

そう!学友会会長という顔を持っているのです!

…えっ!?そんなの知らない?執行委員長と会長に違いなんてあるの??
って読者の方の声が聞こえてきます。
説明すると長くなるので簡単に説明します!

執行委員長:学友会執行委員会の委員長

学友会会長:学友会(全学生)の代表

まあ、要するに千葉工大生全体の代表者ってことです!

昨日はそんな学友会会長としてのお仕事の日で、
新習志野校舎再開発に伴う国際交流会館の地鎮祭でした!
(地鎮祭って何って人は調べてみてね☆)

学生の代表として出席してきました!
昨日お昼頃新習志野校舎にいた人はスーツの集団を見たと思いますが、地鎮祭があったからなんです。
なんと!この国際交流会館は来年度には新寮の近くに建っているそうです!!
私は卒業(予定)してしまうので見れないことが残念です(泣)

最後に昨日の福祉部のブログで、『三役はどのように時間をつかっているのか?』とあったので答えていきます!

基本的に私の平日(土曜日も含む)の過ごし方は、
午前中(6時半~9時または12時)にバイトして、そこから午後はフリーにしてます。
午後は学友会の活動、卒業研究、就職活動、その他と何かしらで予定が埋まっていきます。
夜、家に帰ってきたら寝る前に読書をしたり、勉強したりしています。

日曜日は、趣味の時間にしています。
8時に起きて仮面ライダーを見て、その後は1週間溜まった録画を消費したり、読書をしたり、外にショッピングをしに出かけてみたりと…
ほとんどインドア派な生活をおくっています(笑)

こんな感じでうまいこと時間を使っているとは思います!

大学生活は自分で自由に時間を使える時期です。
その自由な時間をどう使うかは全てあなた次第です!
どうせ使うなら楽しい事、タメになる事に時間を使いましょう!!

さて、最後にカッコつけましたが、長くなりましたのでこれで終わります。
アイマス、仮面ライダー好きの人コメント待ってま~す(笑)
またの機会でお会いしましょう!!

明日は、財務部よろしくね!!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)