今月の渉外部のベッキーは。。。?

へへへ、行脚ぶりだね
渉外部長のベッキーだよ

行脚のあとのみんなの顔は
本当に疲れ切っていたね

僕は笑顔でみんなの
疲れを労ったよ

さてさて、行脚の話はここまでにして、、、

ベッキーの部署はどこでしょう!

そうですね!渉外部ですね!
渉外部は今月から
大学祭の広告、協賛取りをスタートします

広告とは、大学祭のパンフレットに載せる
広告のことだよ
ラーメン屋さんの広告とかもあるよ

協賛とは、大学祭を応援してくれる
企業さんを探すことだよ

企業さんからの協賛品は、
各企画の賞品などに使われています

今年は、大学祭を
さらに盛り上げるために
僕らも頑張ります

こんな健気でカッコいい渉外部
今後ともどうぞよろしくね

さて、明日は福祉部スイミーだよ

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)