iphoneのその後

こんばんは企画部長しょうじんだよ!

今回はGW前に書いた早起きは三文の損の後日談だよ!


結論から言うとiPhoneは壊れちゃったよ


電源がつかなくなってどうしようもなくなっちゃったのでAppleのサイトで修理のことを調べていくと、運がいいことに津田沼の近くにあるパルコの中にApple正規サービスプロバイダApple storeじゃなくても持ち込み修理してくれるアップルと正式に提携しているお店)があったのでそこに行ってきたよ!

僕のiPhoneの修理対応は本体交換で本来なら30,000くらい払うんだけど、不幸中の幸いにもiPhoneの保険であるAppleCare+ for iPhoneにしっかり入っていたから7500で修理してもらえたんだ!(一学生に30,000円の出費は痛いからね)

バックアップなんかも家でしっかりとっていたから壊す前とほとんど変わらない状態にすることができて本当に良かった!

みんなも保険やバックアップをしっかり行って、もしも壊れたらっていうときに備えるといいと思うよ!

自分はそんな事にならないって思った人はフラグだから気を付けてね!

今回iPhoneが壊れたことでしっかり保険の内容を見直してみたんだけど、わかってないことが結構あったよ。みんなはそんなことがないように契約するときにしっかり確認してね!

明日は広報部だよおたのしみに!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)