行脚前日の渉外部長は。。。

ハロー
渉外部長のベッキーだよ

GWを挟んだからだいぶ久しぶりだね!!
GWみんななにしてた??

僕は、浅草で食べ歩きしたよ!
伝説のからあげ、
ジャンボメロンパンとかたくさん食べたよ!
特に「さくらカフェ」の
スカイツリーパフェは大きすぎて驚いた

さてさて、今日は5月8日㈮
ついに明日は成田山詣行脚

津田沼校舎を夕方出発して
成田山までずっとずっと歩き

その先に待っている達成感
言葉には表せられないほど

よし
明日に備えて今のうちから
ぐっすり寝ておこうかな

おやすみっ


ムニャムニャ…(明日は、福祉部だよ!)

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)