文化の祭典参加レポ

こんにちあんこー!!

昨日、文化の祭典に学友会執行委員会として参加してきたよー!

 

朝は8時に集合して軽くミーティング!!

 

その後にテントに使う荷物とかを運んでいったぞ!(すごく重かった(><))

 

開会式も終わってこれからスタートだ!!

 

あんこは最初休憩でミニ鉄道に乗ったりプラネタリウムを見たりしたの!ちゃんと写真もとったぞ!

 

image

 

次は模擬店の唐揚げを沢山食べてもらったよ!あんこは宣伝でお店の前で沢山唐揚げの宣伝して少し声が潰れてしまったよ(´口`)↓︎↓︎

でもみんな美味しそうに食べてくれてすごく嬉しかった(*´∀`人)ルンルン

 

いっぱい宣伝した後はちょうどお昼の時間!

フランクフルト食べてパフェ食べてお腹いっぱいになった!!

最後のシフトでは周回宣伝をやったよ!周回宣伝はいろんなところをぐるぐる回って唐揚げ販売してますよー!ってたくさん宣伝するんだ!

そこでも大きな声いっぱい出すからまた声が枯れそうになったよ☆(ゝω・)vキャピ

 

ついに最後の休憩だ!!最後は内団体をメインにまわったよ!多分全部の団体は見たんじゃないかな…?ってくらいとにかくまわった!(。・ω・)

 

思い出の写真を撮るのを忘れるくらいまわりまくった!!

 

先輩や後輩達と普段話さない人ともたくさんお話できて1日があっという間だったよ(*´・ω・`)

 

でもすごく楽しかった!!

来年もいっぱいまわりたいな!ってあんこは思ったよ!

後輩ちゃんたちの集合写真をパチリ!

image

 

今日はこのくらいにしようかな!!

 

明日は財務部!よろしく頼んだ(*・ω・*)wkwk

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)