企画部ブログ🏴

皆さん,こんにちは!!

第21期企画部長のあずきです😊

 

皆さんはGWをどうやって過ごしましたか?
私は家族で買い物に行ったり,映画を見に行ったりしました.もっといっぱい遊びたかったなぁと思っていますが,これからの楽しみにしようと思います!

 

来週の5月20,21日に体育会主催の成田山行脚が開催されます!
私も参加するので,参加される方は一緒に頑張りましょう!

 

ここで新入生の方向けにちょっぴり私の所属している企画部についてご紹介します📣

企画部の活動の中で代表的なものは11月に開催される津田沼祭で開催する企画の責任者です!責任者として企画運営の指揮を取ったり、当日までのスケジュール管理をおこなったりします。津田沼祭の詳細は津田沼祭実行委員長のブログで…

 

他にも,6月に新習志野のキャンパスを貸し切ってしっぽ取りを行う「夏企画 ドットクエスト 8bitの世界からの逃亡」や冬に開催される「スキー&スノーボードスクール」などの企画統括も行っています!

もし,気になる企画があったらぜひ参加してみてください!!

 

企画の運営に興味がある人、企画のリーダーをやりたい人、やりがいを感じたい人etc…ちょっとでも興味のある方大歓迎です!
個性豊かな部員たちがお待ちしています!!

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)