しんかん!!

こんばんは!総務部長のはたけんです!
今日は色々なことがありました。朝、9時に会室に集まり津田沼校舎周辺の地域清掃を行いました。
今までは福祉部のみが活動していましたが、これからは執行委員全員が行っていく事になるので今日は試験的に部長陣も参加しました!!

土曜日の午前から活動するのは辛かったですが、晴れ空のもとさわやかな気持ちで活動する事ができました!!

そして今日は土曜日なのでいつも通り定例会がありました。
しかし今日はいつもと違う光景が!!
教室が1年生で埋まっていました!

その理由はそう、今日は新入生歓迎会だったのです!!

定例会が終わってから食堂に移動して新入生歓迎会を行いました。新入生のみんなが楽しんでもらえたならうれしいです。
今年もどんな1回生が入ってくるのか楽しみなはたけんでした!

明日はお休みで月曜日は企画部です。おたのしみに!

t02200165_0800060013286818989

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)