今日から授業が開始されましたね!


こんばんは!学友会の花形(らしい)企画部長のしょうじんです。
題名通り今日から大学での授業が始まりましたね!

とはいえ、これからの一週間はガイダンスで内容が進まない授業が多いかと思います。
ですが気を抜いてはいけません!!

授業を受ける為の抽選だったり、重要なシラバスの話が聞けますので出来るだけ出席しましょう!
ガイダンスに出席し、シラバスの内容をしっかり聞く事でレポートだったり、期末一発勝負だったりとその授業が何に比重を置いているのかなどが分かります。
参考のためにガイダンスの出れる授業はなるべく出席しましょう(大事なことなので二度言いました。)

花形(らしい)企画部のいいところは責任者を持つ機会が多い事!例年大学祭では学友会執行委員会として4つ企画を行っています。この4つの企画の責任者になるチャンスが必ずある事が企画部に参加する上で知っていて欲しい事です。
また、一年生の時は自分のやりたい企画の責任者の補佐をする事で更に企画についてより詳しいところを知ることができます!

こんな拙い説明で恐縮ですが皆さんが企画部に入ってきて下さる事をお待ちしています!

明日は広報部です!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)