企画部!!

こんばんは!

今日のブログを書く企画部長のしょうじんです!よろしくお願いします!!

本日は自分がブログを書くということで自分が所属している企画部について紹介したいと思います!
企画部は名前の通り企画の責任者責任者のサポートもやりますが、普段は学友会内のスケジュールモチベーション管理などをやっている部署です。

皆さんの思い出に残る楽しい企画をつくるために!
他人を楽しませるにはまず自分達が楽しまないと!
という事でその企画を運営する学友会が楽しく元気にやっていくために今年も頑張って行こうと思います!
皆さんよろしくお願いします!

明日は広報部!お楽しみに!!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)