いよいよ明日は!

こんにちは!

福祉部スイミーです!

いよいよ明日はクリーンウォークの開催日です!

オープンキャンパス、大学祭も控えている執行委員会会室はバタバタしています!

というわけで今忙しいスナムーに意気込みを聞いてきました!

スナムー「クリーンウォーク責任者のスナムーだよ!今年は初の試みとしてウォークの後には懇親会を行うんだ!楽しみ~☆」

「また自分の持つ初めての企画だから精一杯頑張ります!応援よろしく!」

ということでした!

去年から学生だけでなく地域の方にも参加していただいているので

色々な話をして交流も深めてほしいですね!はい!

さらに明日は今年の学友会執行委員会の企画には珍しく「晴」!なんで

絶好の清掃日和ですね!

自分も気合十分です!たくさんごみを拾ってやります!

色々と頭回らなくなってきました…

というわけで明日は企画部よろしく!

頑張るぞぉ―!!!!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)