ついに津田沼祭が…!!!

こんにちは!

第73回津田沼祭実行委員長のイナイズミです🍁

 

今まで各部署の津田沼祭業務と関連付けてブログを書いてもらいましたが、

 

津田沼祭まで残すところ「あと2日」となりました!!!

いよいよ大詰めです!

 

 

開催日の1ヶ月前から会室のホワイトボードにカウントダウンをしてきたのですが、

 

1桁台になるのがあっという間で、この1か月間怒涛の日々を過ごしてきました🔥

 

最近は、朝起きる→授業→会室に行く→寝る のルーティーンしか送っていません笑笑

 

今日は準備日の準備日ということで、みんな慌ただしく動いています💦

 

3年ぶりの対面開催、

 

今年も4大企画を用意していますが、

今年限りの大学創立80周年記念企画も注目です✅

コマやめんこなど昔ながらの遊びが体験できるのはもちろんですが、大学の歴史も深く知れる内容となっています。

 

またコロナ禍というのもあり苦戦した部分がたくさんありましたが、

無事飲食店の販売もでき、数多くの団体に出店してもらうことができました!

Twitter上で各団体盛り上がりを見せてるので是非チェックしてみてください👀

 

今年のテーマ「前進」。約1年、この日に向けて突っ走ってきました。

 

探り探りの部分もあったり、企画責任者と一緒に涙を流した日々もありました…。

 

当日は、スタッフの姿をしっかり心に刻もうと思います!

 


 

くどいようですが、最後にもう一度

第73回津田沼祭は11月19日(土)~21日(月)の3日間の開催です!

 

津田沼祭実行委員会一同、皆様のご来場お待ちしております!!

 

次回の担当は部長陣の最後を締める福祉部長です♪

8週に渡ってきた学友会ブログ!

どんな話が聞けるのでしょうか?

お楽しみに!!!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)