津田沼祭のお話

こんにちは!! 企画部2回生の小針です!!

12月に入り今年も残すところあと1月を切りましたが、みなさんは今年1年間どんな年でしたか?

自分は、勉強サークルバイトにと毎日が忙しくもあり、楽しくもあり、充実した1年間でした!

 

ところで話が変わりますが、みなさん津田沼祭にはお越しいただけましたか?

今年の第69回津田沼祭も大盛況に終わり、

入場者数はなんと約2万2千人の方にお越しいただけました!

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

今年お越しにならなかった皆様も来年は記念すべき

70回目の津田沼祭なのでぜひお越しください!!

 

また、津田沼祭中自分はお笑い・プロコンの担当をさせていただきました。

お笑いLIVEでは超新塾さんをはじめとした5組のお笑い芸人さんにお笑いLIVEやじゃんけん大会などを、

プロコンではMYTH&ROID  KIHOWさんにお越しいただきLIVE&トークショーを開催させていただきました。

どちらも盛会裡に終えることができ、大変うれしく思います。

ありがとうございました!

 

次に学友会執行員会が運営する企画は3月に行われるスキー&スノーボードスクールです!

皆様が奮ってご参加してくださることを心よりお待ちしております!!!

 

次の記事は広報部さんが担当です!

乞うご期待!!!!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)