○○の秋

こんにちは! 1回生広報部のきたさんです。v(。・ω・。)ィェィ♪
ついこの間まで半袖Tシャツでも良かったのに最近は寒いですね~
寒暖差の激しいこの時期は体調管理に気を付けましょう。
僕は風邪をひかないよう夜に温かい飲み物を飲むようにしています。
お茶やココア、コーンスープも美味しいよね!

 

さて、履修登録も終わり本格的に後期の授業が始まりました。
秋にはさまざまなイベントが待っています。
スポフェス  クリーンウォーク
ハロウィン  中間試験
津田沼祭
    などなど
みなさんはどんな「○○の秋」しますか?
僕は「勉強の秋」にしたいなぁ(希望)

 

と、こんな感じのお○○さんなので支えられながら
頑張っていくのでよろしくお願いします。ヨロシク (=゚ω゚)ノ

 

それでは次は厚生部さん!よろしくお願いします。

 


 

とある夜がふけたころ・・・
「初めてのブログなに書こうかな~」
「そうだ!先輩方の見てみよーっと」(・_ ・)ジーッ
「ん? これは・・・」
「絵 し り と り」(・∀・)ニヤニヤ…
⇒つづく(かも??)

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)