アリスと企画部

皆さんお久しぶりです!!

企画部長のmasterです!

久しぶりのブログなので緊張しますね(笑)

 

あ、聞いてくださいよ!!

6/11(日)、なんと、「夏企画」のリハーサルをおこなってたんですよ!!

いや~いいですよね「夏企画」本当楽しいですよね!!

え?「夏企画」ってなにか知らないだって?

 

そんなあなたは↓のURLを見てもらいたいです!

http://cit-gakuyu.com/event/event_summer2017.html

これを見れば「夏企画」がなにかわかります!

 

もし参加してみたいと思ったそこの学生!エントリーは今週までだから待ってるよ!

 

そしてもう1つうれしい事があったんですよ!

 

なんと企画部新メンバーが加入しました!しかも7人も!!!

 

また近い内に紹介できればしていくのでお楽しみにおまちください!

 

そしたら次は広報部です!

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)