企画を振り返ろう!

(な。・ω・。つ)「こんにちは!企画部3回生のなっちゃんだよー!\(^o^)/」

 

(あ・A・ん)「あんこっこー!!なっちゃん同じく企画部長のあんこっこだぞ!!」

(あ・A・ん)「今回は!な!ん!と!!企画部1、2位のブログ出現率のあんなつでブログ書くぞ!」

 

(な。・ω・。つ)「書くぞ!!あんなつ!あんこ入りドーナツってとこかな!」

 

(あ・A・ん)「しかも今年最後のブログだから気合入ってるよ!!」

(あ・A・ん)「あんなつ!あんこ入りなっちゃんジュースかもしれない!笑」

 

(な。・ω・。つ)「うわぁ、まずそう・・・」

 

(あ・A・ん)「あんこもいってみたけどこれ美味しくないよ笑」

 

(な。・ω・。つ)「それになんだかサムクナッテキタナ・・・」

 

(あ・A・ん)「ほんと寒いよね!特にここ数日寒すぎてお布団から出られない日々が続いちゃってる!」

 

 

(な。・ω・。つ)「・・・・・今年最後のブログだからね、今日は年間を振り返ってみようと思うの!ヽ(•̀ω•́)ゝ✧」

 

(あ・A・ん)「お!いいね!!じゃあ早速振り返っていこうか!!」

 

(な。・ω・。つ)「まずは、3月スキー&スノーボードスクールからだね!」

 

(あ・A・ん)「スキー&スノーボードスクールは参加者120人を連れて蔵王温泉スキー場まで行こう!っていう企画なんだ!!」

(あ・A・ん)「学生に楽しく安全にスキー、スノーボードを滑って欲しいって気持ちがあるから行っているよ!」

 

(な。・ω・。つ)「今回は、魔王が出てきたり、魔界から帰れなくなったり…楽しかったなぁ・・・!

 

(あ・A・ん)「そんなこともあったね!」

 

(な。・ω・。つ)「1日目の夜に懇親会があって参加者同士の仲も深められたよね!

 

(な。・ω・。つ)「2日目は、懇親会で倒したはずの魔王のせいで帰れなくなったから、ゲレンデ魔法陣も集めたし笑」

 

(あ・A・ん)「千葉工業大学学生の貸し切りでナイタースキーもできたし!!楽しい思い出がいっぱいのスキー&スノーボードスクールだったね!」

(あ・A・ん)「そして次は4月新歓祭!」

 

(な。・ω・。つ)「そだね!いやあ、時がたつのは早いなぁ・・・新歓祭!」

(な。・ω・。つ)「新歓祭では、たくさんの1年生に、サークルや部活、学友会執行委員会について知ってもらうことができたよね!\(^o^)/」

(な。・ω・。つ)「今年も、学友会執行委員会に1回生が入ってくれて嬉しい!涙ちょろり!」

 

(あ・A・ん)「まだ右も左もわからない1回生が今になってはすごく頼もしい後輩になったからね!この時はたくさんの後輩を企画部に勧誘したね!」

(あ・A・ん)「そしたら!みずのんとこんどぅーが企画部に入部してくれたね!」

(あ・A・ん)「まだみずのんとこんどぅーはブログに顔出したことないかな?」

 

(な。・ω・。つ)「今はまだちょっと温存してるの!」

(な。・ω・。つ)「今度二人にも登場!してもらおう!」

 

(あ・A・ん)「今ネタ集めの修行をしてもらってるところなんだ!そろそろ修行も終わって年明けには顔を出してくれるんじゃないかな?」

(あ・A・ん)「きっとこの記事をみずのんとこんどぅーは見てくれてるもんね!!」

 

(な。・ω・。つ)「うん、あの二人は絶対に見てくれてるよ!」

(な。・ω・。つ)「なっ!なっ!(*゚∀゚)*。_。)ウンウン。新歓祭の次は、新入生歓迎企画バスハイクだね!」

 

(あ・A・ん)「バスハイク!!今年は東武動物公園に新入生100人と一緒に行ったんだよ!」

 

(な。・ω・。つ)「テーマは「アニマル三国志」だったよね!」

(な。・ω・。つ)「鷹と白虎と獅子で闘ったよね!」

 

(あ・A・ん)「3つの勢力のぶつかり合いだったね!」

 

(な。・ω・。つ)「バスレクで軍の士気を高めて、現地でやった陣地取りゲームとビンゴも楽しかったなぁ\(^o^)/」

 

(あ・A・ん)「あんこはスタッフとして参加したけどみんな一生懸命ゲームに参加してくれたよ!」

 

(な。・ω・。つ)「フォトコンテストでは1年生が力を合わせてとった写真がたくさん見れたよね!」

 

(あ・A・ん)「フォトコンテストもすごい面白いアイデアの写真がたくさんあったね!」

 

(な。・ω・。つ)「この企画を機に1年生同士が仲良くなってくれていたら嬉しいな‹‹\(´ω`)/››‹‹\(´)/››‹‹\(´ω`)/››」

 

(あ・A・ん)「来年もバスハイクは開催されるから、今このブログを見ている今度入学する新入生はぜひ参加してね!!」

 

(な。・ω・。つ)「5月には文化の祭典があったね!」

 

(あ・A・ん)「文化の祭典も楽しかったね!今年はコーヒーとクッキーの無料配布と唐揚げの模擬店と焼きそばの模擬店を出展したね!」

 

(な。・ω・。つ)「たしか、途中からすっごい晴れたんだよね!!」

 

(あ・A・ん)「そうだったっけ?記憶が・・・けど晴れてたのは覚えてるな!」

 

(な。・ω・。つ)「学友会執行委員会の模擬店以外にもたくさんの文化系サークルが出展していたから、休憩時間もすごく楽しめた!」

 

(あ・A・ん)「たくさんの団体を回ったからクタクタになっちゃったけどすごく楽しかったし1回生が初めての企画参加だったからすごく緊張してたね!」

 

(な。・ω・。つ)「そうだったね!休憩時間はグループで回ったから1回生と話すきっかけにもなったよ!(^^)」

 

(あ・A・ん)「この文化の祭典は1回生と仲良くなれるいい企画だよね!」

 

 

(な。・ω・。つ)「次にあったのが、6月夏企画だね!」

(な。・ω・。つ)「あんこっこ、フルネームで企画名を叫ぶのだ!!!

 

(あ・A・ん)「夏企画のタイトルはもう完璧だよ!

「TAIL HUNTING Ⅹ The Final Battle against C」

 

 

(な。・ω・。つ)「おおおお、さすが企画部長!すらすら出てくるね!」

(な。・ω・。つ)「Cシリーズは、3回目だったけど、まさか去年の黒幕の裏に更に黒幕がいるなんて思わなかったし、黒幕が千葉工大生と仲良くなりたかっただけってわかった時は驚いた!!」

(な。・ω・。つ)「これも、参加者のみんなが走って、戦ってくれたおかげだよね」

 

(あ・A・ん)「学友会執行委員会が独自に開発したアプリで作ったんだよね!」

(あ・A・ん)「黒幕は実はいい人だったもんね!和解できて良かったよ!」

 

(な。・ω・。つ)「学友会執行委員会でそろそろパソコンもつくれちゃうんじゃ…!笑」

 

(あ・A・ん)「工業大学らしい技術をいっぱいもっているからね!パソコンも夢じゃないよ!!」

 

(あ・A・ん)「夏企画の次は…10月スポフェスだね!」

(あ・A・ん)「スポーツフェスティバル!略してスポフェスだね!」

(あ・A・ん)「学友会執行委員会はミニゲームを開催したんだ!」

 

(な。・ω・。つ)「今年のテーマは、VS学友だったよね!全部で、4つのゲームをやったんだ!」

(な。・ω・。つ)「あんこ、4つ言ってみて!(*σ´ω`*)σ」

 

(あ・A・ん)「えっとね今から思い出すね・・・・」

(あ・A・ん)「えっと・・・・」

(あ・A・ん)「・・・・・・・」

(あ・A・ん)「なんだっけ??」

 

(な。・ω・。つ)「・・・・・・・」

(な。・ω・。つ)「今年は名前にまでこだわったんだよ!」

 

(あ・A・ん)「スプラッシュなんとかってのがあったと思う!!」

(あ・A・ん)「あ!!わかった!!スプラッシュマウンテンだ!!!」

 

 

(な。・ω・。つ)「スプラッシュマウンテン正解!

 

(あ・A・ん)「やった!!」

 

(あ・A・ん)「あとはビックサンダーマウンテンだ!」

(あ・A・ん)「あとはスペースマウンテン!!」

(あ・A・ん)「待ってなっちゃん大変だ!!」

(あ・A・ん)「これだと3つしかないよ!?!?」

 

(な。・ω・。つ)「スプラッシュマウンテンと合わせて4つ!」

(な。・ω・。つ)「あんこちゃん、それはどこぞの夢の国のお話をしているのかな?(#^ω^)」

(な。・ω・。つ)「まって!!あんこさん!」

(な。・ω・。つ)「スプラッシュマウンテン正解じゃない!」

(な。・ω・。つ)「私まで騙されちゃったじゃん!」

(な。・ω・。つ)「スプラッシュコインだよ!」

 

(あ・A・ん)「なっちゃん夢の世界に行ってたな!!!笑」

(あ・A・ん)「スプラッシュコインか!!すごく惜しい!」

 

(な。・ω・。つ)「はい、コントは終わり!本当の4つをどうぞ!」

 

(あ・A・ん)「あんこっこはちゃんとわかってるんだぞ!!」

(あ・A・ん)「早撃ちガンマン・タワースリッパー・キャッチャングフィッシュ・スプラッシュコイン

(あ・A・ん)「これだ!!!」

 

(な。・ω・。つ)「そうそれ!その4つ!」

(な。・ω・。つ)「タワースリッパーは積まれた缶をスリッパでボールを打って倒すんだよ!缶はひとつひとつ塗装したんだよ!っていう裏話(˙o˙)」

 

(あ・A・ん)「影でこんな努力を・・・」

(あ・A・ん)「塗装した人たち本当にお疲れ様だ!!」

 

(な。・ω・。つ)「本当にありがとうございましたm(__)m」

(な。・ω・。つ)「たくさんの人が、ミニゲームにも参加してくれて、大盛況だった!!」

 

(な。・ω・。つ)「次は、クリーンウォークだね!」

 

(あ・A・ん)「企画が成功する喜びは何回味わっても嬉しいもんね!!」

クリーンウォーク!!津田沼校舎から新習志野校舎まで歩きながら清掃活動を行ったんだ!

(な。・ω・。つ)「千葉工大の学生だけでなく、地域の方々とも交流ができたよね!」

(な。・ω・。つ)「今回は、新習志野校舎の新しく出来た食堂でご飯も食べたよね!」

 

(あ・A・ん)「清掃活動は街も心もキレイになっていく気がしてとても気持ちいいね!!」

(あ・A・ん)「そうそう!普段話したことない学生とも交流ができたんだ!」

 

(あ・A・ん)「クリーンウォークのあとは新企画!!学内交流企画ハロウィンパーティが行われたんだ!」

 

(な。・ω・。つ)「ハロウィン当日に開催したんだよね!」

 

(な。・ω・。つ)「みんなで仮装してコンテストやったりビンゴやったりしたね\(´ω`)/」

 

(あ・A・ん)「80人近く参加してくれてみんな個性的な仮装しててすごかったよ!」

(あ・A・ん)「来年はどんな学内交流企画が開催されるか楽しみだね!」

 

(な。・ω・。つ)「うん!また新しいことに挑戦できたらいいね!」

 

(な。・ω・。つ)「次はー、11月第67回津田沼祭!!」

(な。・ω・。つ)「今年のテーマはーー???

(な。・ω・。つ)「せーの!」

(な。・ω・。つ)(あ・A・ん)「「Lookat『津田沼祭』!!!」」

 

(あ・A・ん)「今年は過去最多の来場者だったんだ!!!」

(あ・A・ん)「なんと人数は・・・・」

(あ・A・ん)(な。・ω・。つ)「『21760人』\(^o^)/」」

 

(な。・ω・。つ)「準備日は雨でどうなるかと思ったけど・・・」

 

(あ・A・ん)「雨の中テント立てたり・・・」

 

(な。・ω・。つ)「TKG実行委員長のおかげで雨がやんだよね!」

 

(あ・A・ん)「開催宣言した途端に雨止んですごいってなったよ!」

 

(な。・ω・。つ)「あれはすごかった…!」

 

(あ・A・ん)「感動してあんこ泣きそうになっちゃったよ・・・」

 

(な。・ω・。つ)「涙ちょろりですね・・・」

 

(な。・ω・。つ)「1日目は、教室企画麻雀名人戦お笑いライブがあったよね!」

 

(あ・A・ん)「雨の中だけどたくさんの来場者の方に楽しんでもらえたよ!!」

(あ・A・ん)「2日目はプロコンサートロボットコンテストみてみて『ビンゴ』!

 

(な。・ω・。つ)「朝は霧がすごくてびっくりしたけど、そのあとは天気も良くて安心したなぁ笑」

(な。・ω・。つ)「実はチバニーも遊びに来てくれてたんだよ!」

(な。・ω・。つ)「3日目は麻雀名人戦!」

 

(あ・A・ん)「チバニーあんこっこみたよ!!一緒に写真撮って欲しかったな・・・」

(あ・A・ん)「あと、津田沼祭コンテスト!」

 

(な。・ω・。つ)「津田沼祭コンテストは、津田沼祭期間に1番輝いていた参加団体さんを決めるために3日間を通して、来場者の方に投票してもらったんだよね!」

 

(あ・A・ん)「今年は、よさこいソーラン風神部さんと鉄道倶楽部さんが外部門と内部門でグランプリを取ったんだ!!」

 

(な。・ω・。つ)「よさこいソーラン風神部さんの演舞鉄道倶楽部さんの模型もすごかったね!」

 

(あ・A・ん)「今年分全部の企画振り返り終わっちゃったね!!!」

(あ・A・ん)「あっという間!」

 

(な。・ω・。つ)「本当に、あっという間の1年だったなぁ・・・!」

(な。・ω・。つ)「このブログを読めは、千葉工大の企画について完璧だね☆」

 

(あ・A・ん)「1年間あっという間だったね!」

(あ・A・ん)「すごく長くなっちゃったけどもうそろそろ終わりにしよっか!」

 

(な。・ω・。つ)「これは、今年1番の長編大作のブログができたぞ・・・!」

(な。・ω・。つ)「今回で、企画部のブログは最後の更新になるね!」

 

(あ・A・ん)「もう1年分くらいのブログの量だね!」

(あ・A・ん)「寂しいけどこれからは後輩たちがブログ更新すると思うから・・・」

(あ・A・ん)「少しの間お別れだね!」

 

(な。・ω・。つ)「そうだね!それではみんな!」

(な。・ω・。つ)「良いお年をー!」

 

(あ・A・ん)(な。・ω・。つ)「「ばいばーいノシ」

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)