厚生部日記〜雪化粧と厚化粧〜

やほやほ、厚生部ケイだよ!!

 

最近自分の吐く息が白くなるのを見て、冬を強く意識するようになったね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

 

千葉工業大学の学生の中でもマスクをつけて歩く人が最近増えたけど、

みんなは風邪対策バッチリしてる?

風邪対策を怠ると、これからの大切なイベントや中間試験で休んじゃうことになっちゃうから、みんな気をつけてね!

ちなみに、僕は毎日の手洗いうがい(ナイスガイ…)は必ず行うようにしているよ!

 

 

 

 

写真を見返すと第67回津田沼祭、とっても楽しいことや大変なことが沢山あったなぁ!毎日忙しくしてたあの日々が懐かしい(;´・ω・)

とはいえ、あの後少し体調も崩しちゃってたから、そこは来年の反省かな?(笑)

 

来年もとっても素敵な津田沼祭にできるように頑張ってまいりますので、これからも津田沼祭厚生部をよろしくお願いしますなのだ!

 

 

 

 

厚生部の連絡だよ!

12月7日(水)は、みんな大好きクリーンデイ!!

新習志野校舎、津田沼校舎を綺麗にして、みんながより気持ちよく大学で暮らせるように清掃するんだ!

お昼の12:15に

新習志野校舎は12号館前

津田沼校舎は1号館前に集まってね!

みんな是非参加してみてね!

 

 

それじゃ

今週はここまで!

次に福祉部さんよろしく!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)