選ばれたのは

こんにちはー。

広報部のふくたくです。

後期のガイダンスも終わって、本格的に授業が始まりましたね。

そのためか、今とても疲れています

そんなとき、僕はいつも綾鷹を飲みます。(にごりが良い)

皆さんも後期の授業は綾鷹を飲みながら、過去最高のGPAを叩き出してください。期待しています。

 

茶番はここまでにして、このブログのメインコーナー

絵しりとりの時間ですね。前回の絵は下手すぎて解読に7日かかりましたが、「コップ」だと解読できました。

「ぷ」は難しいですね。

s__17154106

明日は企画部かな。よろしくー。お願いします。

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)