祝!ブログ登場二回目!

こんにちは!

福祉部1回生のキムです。

そうなんです!2回目!知ってました?

実は以前、2回生のまどか先輩と一緒に出ていたんですね。驚きですよね。

その時に自己紹介をし忘れていまして…。気になっている人が多いだろうと思いたいので改めて自己紹介をしたいと思います。

 

皆さんお久しぶりです。

福祉部1回生のキムです。

容姿端麗成績優秀 みんなから好かれるスーパー大学生とはそう!まさにこのぼk………

え?嘘を吐くなって?ハハハ 嘘じゃなくて冗談だと言って欲しいな☆

 

はい。容姿は並か並以下。成績は●●●(自主規制)。みんなから好かれていると思いこむ分にはなんの問題もありませんよね。つまらない?よく言われます。

というわけでよろしくお願いします。

 

さて、では今週福祉部で行った活動を報告していきましょう!

 

まずは秋津祭り会議

8月8日(土)・9日(日)に開催する秋津祭りに出店する出店の内容を詳しく決めたりしました。内容はヒ・ミ・ツ♡

 

次にエコキャップ運動

神田外語大学の担当者の方々と一緒にエコキャップの洗浄、個数のカウントをしました。今までにカウントした数は約21,000個!すごい数ですよね!

みなさんのご協力のおかげです。ありがとうございます。

 

まだまだ話したいことはありますが今週はここまで!

 

明日は渉外部さん!よろしくお願いしますm(_ _)m

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)