はじめまして新米です

こんにちはー広報部担当の新米アッキーです!

僕は実はよさこいソーラン風神部の掛け持ちをしてるんです!

いや〜、みのるん親方に続いての広報部一回生の3人目なんですが、一番文章を書くのが下手なんじゃないかと思います。その代わり友達をつくる早さはダテじゃないです!もうキャンパスにいても友達が多すぎて挨拶が追いつきません。このスキルを活かして先輩ともバリバリ友達になってくぜ。

話変わってこの私、Tポ◯ントカードの期限が切れたんです。

あ、間違えた。この私、学友会執行委員会に入ること、相当悩んだんです!先ほど言ってた部活に所属していて、ハマっ子なんです。え?ハマっ子って何かって?ハマっ子とは「横浜っ子」の略なんです。そう!神奈川県横浜市から電車で2時間、毎日通学してるんです!頑張ってるでしょ?だから時間的にも体力的にも学友会執行委員会に入ることはかなり辛かったんです。じゃあなんで入ったか、はい、ノリです!しかしここで宣言します。私、引退まで意地でやり通します!これからどうぞよろしくお願いします!

あ〜〜絵しりとりね、

前回はミッ◯ー!!

今回は

image

です!

それでは今日はこれまで!次は企画部!

 

 

 

 

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)