夏企画ご参加有難うございました!

皆さまこんばんは。

お久し方振りのななさまです。

今日は私(あたくし)の所属部署、企画部の番だから参上して差し上げたわ!


さて、前回のブログは夏企画の前日だったわね。

絶対晴れる!と宣言していたのだけれど、キム会長に惨敗して見事な雨天だったわ。

とても悔しかった(泣)


夏企画は28日に延期。

それから1週間ずーっと雨予報だったから、泣く泣くでも参加者に楽しんで頂く為にはどうすれば良いか考えたわ。

と、思っていたら、何と28日当日・・晴れ!!






華麗なる晴天!!!!


宿敵太陽をこんなに愛でたのは最初で最後でしょうね。


雨男・キム会長VS晴れ女・ななさまの戦いは、4勝1敗で圧勝


ななさまに抜かりはないのよ!



夏企画2015 TAIL HUNTING  Cウイルスの逆襲~はいかがだったでしょうか。



閉会式に挨拶させて頂いたのだけれど、皆さん楽しかったと言って頂けてとても嬉しかったです。

私自身も走ったりゲームをしたりしている皆さんを見て、とても楽しかったですし、スタッフも同じ事を言って下さいました。



の目標は、この夏企画2015に関わった全ての方に楽しんで頂く事だったので成功かな・・?と思います!

ご参加誠に有難うございました!!!


これからも学友会執行委員会は皆さまに楽しんで頂けるイベントを考えて行きますので、機会があればまた参加して下さいね。


お待ちしております。


明日は広報部!よろしくお願い致します。

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)