2・3回生スキー旅行出発( ー`дー´)キリッ

やあやあ、こんにちはm(_ _”m)最近…寒いね…(;´Д`)

初めましての方は初めまして(`・ω・´)

広報部回生の夜叉だよ~♪

 

 

 

あれだね…僕が出てくるの忘年会の時以来だね(笑)

テストも終わって、これから…春休み~!!

みんなは春休み何するか決まってる?

 

 

僕はね…何もないね…(;^ω^)

 

 

あ!でもね、1月25日の企画部のブログでも言ってたけど…今日僕たちは2・3回生旅行に出発するよ(`・ω・´)ゞ

2・3回生旅行とは、2回生と3回生の親睦を深めたり、スキーやスノボをする、その名の通り旅行だよ(^ω^)

 

今日は行ってきますとしか言えないけど次ブログが上がるときには、とてもセンスのある記事と、すごくかっこいい写真があげられるはずだから今日はちょっと早いけど、ここらへんで!!

 

 

 

まぁ、最後に広報部の絵しりとりが残ってるんですが…ももたろさん…うますぎ…(´・ω・`)
そしてこれは「りんご飴」だよね…よし!

 

 

めが

それじゃあ、次ブログ上げるのは企画部だね!!よろしく~(^^)/

それじゃあ、( ´Д`)ノ~バイバイ

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)