寒中見舞い申し上げます。

やっはろー!

お久しぶりです。

福祉部長スナムーです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。

 

さて、福祉部年明け初ブログということで、まずは皆さんに報告することがあります。

 

なんと!私、スナムーは、部長になりました!

 

いや~時間が経つのって早いね。ホントに。

これからも変わらぬご支援ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

 

 

というわけで、報告も終えたところで、今年の目標でも書こうかな。

私の、今年1年間の目標は「初心忘るべからず」です。

 

この目標には、部長になりたいと思った時の思い、まだを語っていた時の想いを忘れずに、頑張っていこう!という思いが込められています。

 

この目標を胸に1年間頑張っていきたいと思います。

 

どうぞ温かい目で見守って下さい。

時には見守るだけでなく、アドバイスなどいただけるとありがたいです。

自分なかなか抜けているところがあるので…

 

 

ところで、話は変わりますが、今年で福祉部は3周年を迎えました!

 

ということもあり、今年の福祉部の活動はどうしようかぁと考えていましたが、やはりいきなり新しいことを始めることは無理なので、今年は新しいことを練りつつ、地域交流をより一層頑張っていきたいなぁと私個人は思っています。

 

地域交流はいいですよ!

何といっても楽しいですし、勉強になります。

やはり、大学の中にいては知ることのできなかった知識経験をたくさん得られますね!

 

このブログを読んでいる皆さんも是非、近所で何かイベントがありましたら、参加してみると何か得られるものがあると思いますよ!

 

福祉部は、今後も地域交流を継続していくと思われますが、その中でいつか、夢にまで見た新しい企画を出来るようになるのではないかなぁ~と思っています。

楽しみです!!

頑張れ後輩!自分も精一杯頑張るけど!

 

 

さてこれ以上長話もアレなので、このあたりで締めたいと思います。

 

1月下旬 横浜の某所にて 冬の寒さに震えながら、あたたか~いMAXコーヒーに舌鼓を打ちつつ

 

明日は渉外部さんですね。

よろしくお願いします。

アデュー!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)