皆のアイドルEBT

こんにちは!皆のアイドルEBTだよ!

EBT-Driveでおなじみだよね!知らない人は学友会執行委員会のHPで過去のまんまみ~やでEBT-Driveを読めよ!いいか?これは命令だぞ!?読まないと君には呪いがかかるからな!いいか?

よし、そしたら今回のブログを始めよう!

今回は来年の3月に行われるスキー&スノーボードスクール2016の事を話そう!

スキー&スノーボードスクール2016は2月29日(月)から3日間行われるスキーのイベントだ!スキーを初めて滑りますぅ…っていう初心者も、スキー?余裕過ぎて目つぶりながらでもジャンプ出来るわwwwっていう玄人の人達もみんなばっちこいって感じの企画だから上の日程暇な人は全員こいよ?EBTからのお願いだぜ☆

ここまで話したらみんなスキーに来たくなったよな?なってない奴はなるまで上の文章を無限ループで読み続けろ!

来たくなったやつは下の文章に進んでいいぞ!

よし、来たくなったな?

それじゃあ重要な話をするぞ、このスキー&スノーボードスクール2016は参加者に制限があるんだ。その人数はなんと120人!

多くね?って思った人は千葉工大を舐めてるな、この大学は在籍してる人だけで約1万人いるんだぜ?つまりこの企画の倍率は1%だ!さあ君たちはこの企画に参加できるかな?(煽り)

ここでさらに気になってきたエントリー期間の発表だ!

1月18日(月)~1月29日(金)だ!

いいか1月18日(月)~1月29日(金)だ!

これに遅れた人はもうエントリーできませぇん、残念でしたぁ!

ここまで煽ったらくるしかないよね!?来いよ!?

それじゃあ!メリークリスマス!

よいお年を!

明けましておめでとうございます!

あしたは広報部だ!

おれの記事が終わったからって悲観せずに見てやれよ?

今度こそじゃあな!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)