企画部part2!


皆さんこんばんは!
企画部部長のしょうじんです。

今回は私たち企画部を少し紹介したいと思います。
現在の企画部は3回生4人、2回生7人の合計11名で活動しています。男女比は…5:1です。そうです。女子は2人です。

個性が強すぎる企画部のメンバーですが、一人一人が企画にそれぞれの思いをぶつけて取り組んでいます。
出来ればブログをご覧の皆さんにも、私たち企画部をはじめとした学友会執行委員会の企画に参加していただき、楽しんでいただけたらと思います。

直近には新入生歓迎企画としてバスハイクという企画を4月19日に行う予定です。
バスハイクに関する詳しい情報は4月1日に皆さんにも公開される千葉工業大学学友会執行委員会HPでイベント情報として紹介していきたいと思いますのでそちらもどうぞよろしくお願いします。

明日は広報部です。

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)