冬!ふゆ!フユ!FUYU!

おはようこんにちはこんばんは〜〜〜

“地味にすごい”が終わって残念なざっきーだよ〜〜

(菅田将暉かっこいい、、)

 

大学祭も終わって、

本格的に冬がやってきたね〜〜寒すぎ〜〜

冬と言えば雪だるまとか

クリスマス(:3_ヽ)_とか正月とか

色々あるけど、1番はスキー&スノーボード

 

!あの企画!』がやってくる!!!

気になった人は、

校内にポスターが貼ってあるから

ちらちらっと見てみてね!

(もうすぐ公開の企画の動画は私が作ったよ〜

良かったら、みんな見てね〜♩♩)

 

そんなこんなで今日はこの辺で〜〜

みんなちゃんと朝起きるんだよ〜

(目覚めにはチョコレートが良いらしいぞ?!)
んじゃな!_(:3」∠)_

明日は広報部

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)