GW(仮)

こんにちは!
GWに帰省する広報部長こーやです!

明日からGWですね!
みなさんはGWなにしますか?
僕は実家に帰省します!
実家は栃木なんですけどみなさん栃木で何を連想しますか?
宇都宮餃子イチゴ
いろいろあると思いますが今回は郷土料理の
しもつかれ』を紹介します!
材料はこんな感じ!

t02200159_0426030813289782073

それがこうなります!

t02200165_0800060013289783106

 

・・・お、美味しそうですよね!

よく給食で出ましたがみんな箸が進んでなかったように思えます(笑)
僕は食べましたけどね!
見た目がダメな人は目をつむって食べてみよう!

さて皆さん!
このGW、学友会執行委員会の営業はお休みです!
なのでブログもGWはお休みです!
次回の更新は5月7日(木)です!

厚生部がGWであった楽しいことを記事にしてくれます!
ではみなさん楽しいGWを!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)