四月は君の嘘……ではなくて

こんにちは!

平成31年度新入生歓迎企画バスハイク責任者のツッキーだよ!

 

春はあけぼの、出会いの季節!みんなは新しい出会いはあったかな?

僕はここ最近新しい出会いはなんもないよ!かなしいね!

 

閑話休題

僕は企画部に所属しているんだけど、ここ最近は「新入生歓迎企画バスハイク」の準備で大忙し!

僕たち企画部は参加者の笑顔を考え、日々、楽しい企画にするために頑張っているよ!

 

突然だけど、この場を借りて「新入生歓迎企画バスハイク」のPRをしちゃうよ!

「新入生歓迎企画バスハイク」は新入生を対象とした企画!今年のバスハイクではマザー牧場へバスで行き、みんなでレクリエーションを楽しむよ!楽しそうでしょう…?

 

参加費はたったの1,000円!

僕みたいに新しい出会いの季節を無為に過ごすのはもったいない!新しい出会いは自分で掴みとるものだよ!

 

「新入生歓迎企画バスハイク」にすでにエントリーしてくれた新入生は当日をお楽しみに!まだエントリーしていない新入生はエントリーブースへ急げ~~!

 

次のブログは総務部が担当!お楽しみにーー!

 

P.S.

「春はあけぼの」は夜明けの時間だね!

僕は春先はお昼まで寝たいから「春は昼つ方」のほうが良いなぁ…

 

「【昼つ方】(ひる-つ-かた)」

昼の時分。昼頃。(出典:デジタル大辞泉)

( ..)φメモメモ

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)