厚生部 in Gakuyu

こんにちは~

厚生部長ちゅうえいだよー!

 

みんなひさしぶり~ぃ!

前回の厚生部のブログ(厚生部日記で連載してたやつだよ!)で、元部長のにしゆーから

次は部長が書くよ!とか言ってたので……。

 

ごほんっ。

まっまぁ、それは置いといて厚生部の活動をおさらいしよう!

 

①学生から寄せられる大学への意見の回収

②キャンパス内の清掃活動

③大学祭の参加団体管理

 

①の意見は、大学内、学友会執行委員会HPにある意見箱から、大学へ要望を送ることが出来るんだ!

特にHPにある意見箱は、24時間どこからでも送信できるから非常に便利だぞ!

ちなみに大学内には意見箱が11箇所設置されているぞ!

答えを一番最後に書いておくから、友達とクイズ形式で遊んでくれ!

 

②の清掃活動は、一月で一週間行われる、クリーンウィークという校内美化活動のことなんだ!

定期的に大学内を綺麗にする活動なんて、すごいクリーンなイベントだね!(クリーンウィークだけに!)

また、その週の水曜日には、みんなも参加できるクリーンデイがあるよ!

学友会執行委員会のTwitterとかでお知らせするから、みんな要チェックだ!

 

③は、大学祭で、模擬店や展示・発表する団体が大学祭を無事に楽しめるように管理しているんだ!

場所を決めたり、販売するものを確認したり、備品を貸したり、いろいやっているよ!

詳しくは、時期が近くなったら説明しよう!!

 

これ以外の活動も新しくやるつもりなんだ!

これからの厚生部の発展を楽しみに待っていてくれ!!

 

それでは!アデュー!!

 

 

 

 

意見箱の場所!(学友会執行委員会のHPを除く)

新習志野 5箇所

12号館1、2階、5号館1階、8号館2階談話室、図書館

 

津田沼  6箇所

2号館1階、4号館1階ラウンジ、9階談話室、6号館1階、7号館1階、食堂入口

 

 

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)