ゼロから始める総務の書

やぁ、おひさしぶりですっ!

今回のブログは総務部だよ~ん

え?誰だって?

おっといけない。僕としたことが忘れていた!

僕の名前はすいかだよん♪

一時期はオカルト好きな友人だったり、姫様を助ける勇者さまのサポートをする妖精だったり

偉大なる博士の助手だったり!最近だと海の守護者をやったりしたかな( ´∀` )

(自己紹介のたびに言ってるから初めての人以外にはもうしつこいよね)

 

さてさて今回は総務部のお仕事を軽く説明しちゃうよ~

数ある総務部のお仕事の中で地味だけど大事なもの・・・・そう、備品管理だっ!!!

備品っていうのはボールペンとか水性ペン、クリアファイルや印刷用紙などの、活動するうえで欠かせないものだね!

これの個数を数えたり、もし不足していたら購入したりしているよ!

備品紛失は日常系のなかで・・・なんて名言があるくらいだもん

常に備品の数を把握して、学友会執行委員会のみんなの活動を円滑にすることが目的なんだぁ

 

このほかにも総務部の活動はたくさんあるから興味があったらぜひ総務部へ!!

総務部は現在3人!!絶賛部員募集中だよ!

 

次回は企画部のみなさんですっ!よろしくっ!

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)