冴えない福祉部の育て方

オーッス!久しぶりだー!ペイさんだー!

2ヶ月ぶりのブログ更新
これからは毎週水曜日に更新されていくぞ

福祉部のブログは今年が初めてということで軽く自己紹介するぞ
福祉部長を務めるペイさんだ!よろしく!
今年は僕たちの活動を広めると共に、
学生にもっと地域のことを知ってもらいたいと考えているよ

ということで早速、最近行った地域清掃について紹介するぞ
地域清掃は月に2回くらい、新習志野校舎津田沼校舎周辺のゴミ拾いをしているよ
この前の地域清掃でも沢山のゴミを拾ったぞ

みんなはポイ捨てしないでくれよ!

福祉部は他にも地域のお祭りに参加したり、地域の子供達と遊ぶイベントにも参加しているぞ!

何かあればまた報告していくぞ!それじゃあ今日はここまで

来週は財務部よろしくーーー

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)