渉外部の本懐

みなさん、こんにちは!

渉外部長CROWです!

年が変わり、晴れて僕も部長になることができました…っ!!

これからは渉外部をまとめるリーダーとして、一生懸命頑張りたいと思います!!

 

はい!挨拶はこのへんで…。

今、僕達渉外部では自治会紹介冊子というものを作成しています!

 

自治会紹介冊子って…なんだ!?

 

そう思った方は少なくないでしょう。

ということで、分からない方のために説明します!

 

自治会紹介冊子とは、学友会執行委員会、体育会本部、文化会常任委員会、第22回文化の祭典実行委員会、寮友会執行委員会の5つの自治会メンバー全員のプロフィールが載った凄い冊子なのです!

渉外部では、毎年この凄い冊子を作っているのです!!

ぶっちゃけ作るの大変です…!が、完成したものをみんなが手に取って見てくれている姿を見ると、

頑張ってよかったなぁ…って思えます!

 

では、今回はここで終わらせていただいて。

次も見ていただけることを祈りつつ。

ここで筆を置かせていただきます!

 

明日から春休み…たくさん遊ぶぞ!!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)